PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

浅草へ


DSC06238.jpg



以前 浅草界隈で購入したお味噌がとてもおいしかったので
お味噌を買いに
自転車で浅草に行ってきました

いつもは車でしか通らない界隈
自転車で行くと また違った顔が見えてとっても新鮮でした


どうせ 浅草方面に行くのならと
最初に向かったのが
パンのお店「ペリカン」
DSC06227.jpg

最寄りの駅は合羽橋で有名な「田原町」
ここの食パンは とってーもおいしいのです
で とっても人気店なので 遅い時間に行くと 売り切れの時もあるので
予約を入れておくのがオススメです

お味噌屋の場所を確認しつつ
浅草寺の前を通過

DSC06262.jpg

そこで 思い出したのが
「亀十」のどら焼き
ここも とっても有名店なので行列必須
DSC06264.jpg
浅草寺のななめ横にあるので
お店はわかりやすい

5、6人並んでいましたが
すぐ購入できてラッキー

DSC06226.jpg
思いがけず どら焼きをゲットできて ちょっと嬉しい
皮がモチモチしていてとってもおいしいのです

で 次に本来の目的のお味噌屋さんへ

お味噌を買いにいっただけなのに
こーんなに収穫があって嬉しい
DSC06221.jpg

浅草って楽しい~と改めて

重い腰をあげて 行ってきたのですが自転車で行ってもけっこう近くてビックリ!
そして観光客の多さに改めてビックリ!

邪魔にならないように 自転車を降りて 橋を渡ろうとすると

目の前には こんな風景が
DSC06237.jpg

私も旅行客気分でパチリ

ちょっぴり プチ旅行をした気分でした~





| 雑記帳 | 15:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/994-2b8b8b9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT